女性会計士の奮闘記
【第36話】
(最終回)
「これからが本番!」
公認会計士・税理士 小長谷 敦子
M子(独立したての会計士)
N男(M子の幼馴染、中小企業経営者の息子)
M子はこの1ヶ月間、申告書作成の仕事に忙殺され、N男の会社のことがすっかり頭から離れてしまっていました。電子申告を送信し終えたとき、はたとそのことに気づき、N男の携帯に電話をかけました。
〈M子〉
ごぶさた! 部門別損益計算書も大詰めに入ったわね!
〈N男〉
うん、それが・・・
〈M子〉
どうしたの?
〈N男〉
工場長にキレられて、大変だったんだ。
この記事全文をご覧いただくには、プロフェッションネットワークの会員登録およびログインが必要です。
すでに会員登録をされている方は、下記ボタンからログインのうえ、ご覧ください。
Profession Journalのすべての記事をご覧いただくには、「プレミアム会員(有料)」へのご登録が必要となります。
なお、『速報解説』については「一般会員(無料)」へのご登録でも、ご覧いただけます。
※他にもWebセミナー受け放題のスーパープレミアム会員などがございます。
会員登録がお済みでない方は、下記会員登録のボタンより、ご登録のお手続きをお願いいたします。