《速報解説》
「統合報告・ESG対話フォーラム」、
開示と対話促進に必要な“4つの視点”を提言
~積極的に開示を行う企業の支援等、“4つのアクション”を実行へ~
公認会計士 阿部 光成
Ⅰ はじめに
平成30年5月18日、経済産業省は「統合報告・ESG対話フォーラム報告資料」を公表した。
この記事全文をご覧いただくには、プロフェッションネットワークの会員登録およびログインが必要です。
すでに会員登録をされている方は、下記ボタンからログインのうえ、ご覧ください。
Profession Journalのすべての記事をご覧いただくには、「プレミアム会員(有料)」へのご登録が必要となります。
なお、『速報解説』については「一般会員(無料)」へのご登録でも、ご覧いただけます。
※他にもWebセミナー受け放題のスーパープレミアム会員などがございます。
会員登録がお済みでない方は、下記会員登録のボタンより、ご登録のお手続きをお願いいたします。