《速報解説》
実務指針等の移管に寄せられた意見を踏まえ、
ASBJが継続企業と後発事象に関する実務指針等を調査研究
公認会計士 阿部 光成
Ⅰ はじめに
2024年6月21日、企業会計基準委員会は、「継続企業及び後発事象に関する調査研究」を公表した。
この記事全文をご覧いただくには、プロフェッションネットワークの会員登録およびログインが必要です。
すでに会員登録をされている方は、下記ボタンからログインのうえ、ご覧ください。
Profession Journalのすべての記事をご覧いただくには、「プレミアム会員(有料)」へのご登録が必要となります。
なお、『速報解説』については「一般会員(無料)」へのご登録でも、ご覧いただけます。
※他にもWebセミナー受け放題のスーパープレミアム会員などがございます。
会員登録がお済みでない方は、下記会員登録のボタンより、ご登録のお手続きをお願いいたします。