〈小説〉
『所得課税第三部門にて。』
【第44話】
「中尾統括官、Twitterにハマる」
公認会計士・税理士 八ッ尾 順一
「何をしているのですか?」
浅田調査官は、うつむきながら、しきりにスマートフォンの画面に指を走らせている中尾統括官に声をかける。
中尾統括官は、驚いたように顔をあげる。
「いや・・・」
中尾統括官は、照れ笑いをして、頭をかく。
浅田調査官は中尾統括官に近づき、スマホの画面を覗く。
この記事全文をご覧いただくには、プロフェッションネットワークの会員登録およびログインが必要です。
すでに会員登録をされている方は、下記ボタンからログインのうえ、ご覧ください。
Profession Journalのすべての記事をご覧いただくには、「プレミアム会員(有料)」へのご登録が必要となります。
なお、『速報解説』については「一般会員(無料)」へのご登録でも、ご覧いただけます。
※他にもWebセミナー受け放題のスーパープレミアム会員などがございます。
会員登録がお済みでない方は、下記会員登録のボタンより、ご登録のお手続きをお願いいたします。